シズカゲルの解約って難しいの?

シズカゲルは化粧水・美容液・クリーム・乳液・パックが1つになったオールインワンジェルです。

皮膚科医とニューヨークで活躍するエステの方が共同で作った話題の化粧品です。

そんな、シズカゲルをお得に購入したいなら、定期コースが一番お得に購入できます。

定期コースなら通常価格の40%OFFになります。

しかし、シズカゲルの定期コースっていうと気になるのが解約だったりもしますよね。

ここでは、シズカゲルの解約について紹介していきます。

シズカゲルの解約ってむずかしいの?

定期コースというと解約の条件があったりして簡単に出来ないイメージがあります。

  • ○○回継続が条件!
  • 他の商品の勧誘がしつこくて解約しにくい!

など、化粧品によっては条件があったり解約が面倒だったりします。

商品を購入する前にしっかりと解約の条件を確認しておくのが重要です。

シズカゲルの定期コースの解約条件って?

シズカゲルの解約の条件はありません。

いつでも解約することが可能です。

ただし次回の商品の10日前に解約連絡をして解約を確定する必要があります。

そうしないと次の商品が送られてくるので余分なお金を払うことになります。

シズカゲルの解約方法

シズカゲルの解約方法は、電話とメールがあります。

公式サイトでは電話のみの対応と思えるような内容となっていますが、直接公式サイトに確認するとメールでも可能ですと返答をいただきました。

電話解約の場合

フリーダイヤル 0120-249-055

受付時間9:00~18:00(土日・祝、年末年始は休み)

メール解約の場合

https://cart.by-shizuka.jp/contact

にそれぞれ連絡して解約の希望を伝えます。

「解約の電話が繋がらない」とか「受付時間に間に合わない」といった悪い口コミの噂がありますが、メールだと24時間受付なのでいつでも解約申請ができます。

その他の口コミはこちら↓

シズカゲルの悪評をすべて暴露!副作用に問題が?

注意点としては10日前に解約の手続きが完了していないと次回の商品が発送されるので注意が必要です。

30日間の全額返金保証について

シズカゲルには肌に合わないとか効果に満足できないといった方に向けて全額返金保証制度が用意されています。

この制度は初めてシズカゲルを利用するための制度なので2回目以降利用する方は対象外となっています。

全額返金保証を利用すると、商品代金が後ほどあなたの口座に振り込まれるようになっているので実質無料でシズカゲルを使うことができます。

他の化粧品でも購入しようかどうか迷った時にこのような保証がある商品を選ぶと気軽にお試しすることができるので公式サイトなどであらかじめ確認するといいでしょう。

シズカゲルの解約のまとめ

シズカゲルのお試し定期コースはいつでも解約可能なコースで○○回の継続縛りは一切ありません。

初めて購入される方は、このお試し定期コースがおすすめです。

ただし、1点注意点があります。

それは、次回発送の10日前に解約申請をしなければいけないという事です。

解約申請をしないと翌月も商品が送られてきます。

継続したい方はそれでもいいのですが、解約したかったと思う方は必ず次回発送の10日前までに解約申請を行なってくださいね。

人気の記事↓

シズカゲルの悪い口コミ悪評をすべて暴露!副作用に問題が?