ブレインスリープピローは返品できる?わかりやすくまとめました

ブレインスリープピローは、質の良い睡眠をとりたい方に開発された枕です。

ぐっすり朝まで眠れた、寝つきが良くなった、アレルギーが無くなったなど高評価のブレインスリープピローですが、購入前に知っておきたいことの1つに「返品はできるのか?」「交換はどうなの?」って疑問に思います。

そこで実際都のところは、どうなのか調査しました。

ブレインスリープピローは返品できる?

ブレインスリープピローは返品することが可能ですが、返品するには以下の条件をクリアしなければなりません。

  1. 未開封であること
  2. 商品到着後8日以内に連絡すること
  3. 送料等を自己負担する

以上の条件をクリアした方は返品が可能なのでお客様相談窓口まで電話連絡して返品出来ます。

お客様相談窓口

電話番号:0120−088−885
受付時間:平日10時〜17時
(土日祝日年末年始除く)

 

例外もある

返品の送料は、自己負担ですが、ブレインスリープピローが届いた段階で汚れていたり、破れいていた場合は、送料・手数料は販売会社が負担した上で返品・交換できます。

汚損や破損を見つけたら速やかにお客様窓口に連絡しましょう。

30日間お試し後の無料交換

ブレインスリープピローは、商品到着から30日間まで無料でサイズ交換できます。
高さやサイスが合わなかったらどうしよう?」と不安な方も30日以内であれば無料で交換してくれるので安心です。

サイズを交換するときは、お客様相談窓口にあらかじめ連絡した上で商品を返送してください。
発送方法は着払いでOKです。

ブレインスリープピロー返品のまとめ

  • ブレインスリープピローは未開封品に限り、到着から8日以内に連絡すると返品できる
  • 返品理由が自己都合に当たる場合は送料自己負担になる
  • 汚れたもの、破れたものが届いた場合は、販売会社が送料負担の上で交換できる
  • 到着から30日以内にであればサイズ交換が可能、着払いでOK

ブレインスリープピローでいびきは解消できる?

ブレインスリープピローは睡眠の質を得るために開発されたまくらですが、いびきは解消できるのでしょうか?ブレインスリープピローの特徴をしらべていたらとんでもない事実が判明しました。

ブレインスリープピローは、3層構造になっていて約1週間で頭の形にフィットしていきます。

これは公式サイトでもいっているのでまちがいありません。自分の頭の形にフィットするってことは自然に軌道の確保がされやすくなるので、いびきをかきにくくなる可能性があるというものです。

ブレインスリープピローは、1週間程度で自分の頭の大きさや、形にフィットする特徴を持っています。

 

一生家族にいびきがうるさいと怒られて過ごすのか

 

それともブレインスリープピローで静かな夜を過ごすのかはあなた次第です。