ブレインスリープピローは楽天で購入可能?お得に購入する方法とは

ブレインスリープピローは、スタンフォード式 最高の睡眠の著者である「西野精治」氏が開発し、元々はクラウド・ファンディングにより製造、販売された枕です。

価格は、33,000円と枕としては決して安くはありませんが、睡眠の質をあげる、脳を休ませる枕として注目されています。

そんな、ブレインスリープピローは楽天で購入できるのでしょうか?

ブレインスリープピローは楽天やアマゾンで購入できる?

先に結論からいうとブレインスリープピローは楽天やAmazonで購入できません。

Amazonでは、ミストやマスクの取り扱いがありますが枕はありません。

楽天に関してはブレインスリープピローの商品すら取り扱っていませんでした。

なので自動的にブレインスリープピローは公式サイトからの購入になります。

近い将来楽天やAmazonから取扱いが始まることがあっても、公式サイトから購入することをおすすめします。

なぜなら、ブレインスリープピローはサイズが合わない場合は、30日間は無料でサイズ交換ができるからです。

もちろん、メルカリで購入してもそれは適応されません。

公式サイトではキャンペーン実施中

ブレインスリープピローの公式サイトではキャンペーンを行っています。

例えば、公式サイトに登録するだけで500円のクーポンがもらえたり、2個同時に購入すると5%Offで購入できたりするキャンペーンを行っています。

たったの500円、5%Offですが、少しでもお得に購入したいならこういったキャンペーンを利用しましょう!

ブレインスリープピローの悪い口コミ

ロンブーの敦はじめたくさんの有名人が、ブレインスリープピローを愛用しています。そんな中「朝までぐっすり」「寝つきがいい」とあまりにも高評価のコメントばかりで「ステマ」って思いますよね。

ブレインスリープピローの悪い口コミってないんでしょうか?調査してみたらやっぱりありました。

ご紹介します。

ブレインスリープピローの悪評

・価格が高い
・少し臭う
・硬い

詳しく見ていきます。

価格が高い

ブレインスリープピローの値段は33,000円(税込)。

「そんな高い枕、使ったことないよ!」という方がほとんどだと思いますので、購入のハードルはめちゃくちゃ高いです。

少し臭う

私だけかもしれませんが、最初ちょっと臭いました。

寝ていても臭うので安眠できなかったです。

硬い

ブレインスリープピローは1週間使っていれば自分の頭の形に自動的に変わってくれるらしいですが、最初は硬いので熟睡できませんでした。

ブレインスリープピローの良い口コミ

  • 高いけど良い枕
  • 7日間でフィットした
  • 頭が涼しい
  • アレルギーが無くなった

では、詳しく見ていきます。

高いけど良い枕

高いので買うのをためらっていましたが、今では思い切って買った良かったと思います。むしろなんで早く買わなかったんだろうと後悔もしてす^^
一晩に1~2回は目が覚めていましたが、ブレインスリープピローに変えてから朝まで熟睡できています。仕事をしてても10時くらいまで眠くてつらかったですが、それが無くなりました。

7日間でフィットした

睡眠障害だったのでオーダー枕を使っていましたがいまいちピンと来なかったので、何かいい枕はないかと探していたところ、好きな芸能人のロンブー敦がYouTubeでブレインスリープピローを使っていたので迷わず購入しました。使い始めは硬い印象でしたが7日くらい経った頃でしょうか。自分の頭にフィットして心地よい感じがしてからは寝つきが確実に早くなりました。

頭が涼しい

ブレインスリープピローは寝ていて、頭が涼しいと口コミがあったので夏に向けて購入しました。使ってみると「わ!頭が涼しい!」と感じるほどではなかったですが、寝つきが早くなった気がします。これまでは、寝るときはクーラーをつけて寝るようにしていますが、それでもとちゅ寝苦しくて何度か夜中に目が覚めていたので効果はあったと思います。

アレルギーが無くなった

元々花粉やブタクサなどのアレルギーもちで寝るときもくしゃみや鼻水が出ていましたが、ブレインスリープピローを使いだしてから治まっています。ブレインスリープピローはシャワーで洗えるので毎週洗って使っているのが良かったんだと思っています。逆に言うと、今までの枕にダニやカビが付いていたのか知らずに使っていたのかと恐ろしく思います。

こちらの記事も人気です。

ブレインスリープピローを購入できる店舗はどこ?最安値店はココ