ブレインスリープピローはどんな芸能人が使ってるの?人気の理由に納得

ブレインスリープピローは、「スタンフォード式最高の安眠」の著者で長年にわたり睡眠の研究をしている西野精治先生が研究開発した枕です

睡眠の質が向上すると高評価でSNS上でも話題になっています。

そして、多くのタレントや芸能人もブレインスリープピローを愛用しているようなんです。

本記事では、ブレインスリープピローを愛用している芸能人や有名人をまとめてみました。

ブレインスリープピローを使っている有名人・芸能人は?

ブレインスリープピローを使っている芸能人で、1番メジャーなのはロンドンブーツの敦さんかもしれませんね

自身のロンブーチャンネルで開発者の西野先生と対談までしています。

ロンブーの敦さんが実際にブレインスリープピローの実物を出して紹介してくれるので、どんなものか興味がある人は、ぜひチェックしてみてください。
 
また、動画の中でブレインスリープピローについてのお話はもちろん「寝る直前の入浴は睡眠に逆効果と知ったり、寝だめだけでは睡眠不足は解消できない」といった睡眠のことについても話しているのでとても勉強になります。
 
睡眠の質の向上に興味がある方は見ていて損はありません。
 

お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄さんの評価と感想

サバンナ高橋さんも(お笑い芸人)ブレインスリープピローを使っています。

先輩であるロンブーの敦さんから紹介されたようですが、今ではちゃっかり購入しています。

自身のYouTubeチャンネルであるしげおチャンネルで、ブレインスリープピローが睡眠の質を向上させるのに必要なアイテムであると説明しています。

 

 

お笑い芸人・関曉夫さんの感想と評価

お笑い芸人の関暁夫さんも自身のYouTubeチャンネル「Mr.都市伝説 関曉夫の情熱が止まらない」でブレインスリープピローを紹介しています。

 

動画の中では、「うつ病の症状として睡眠不足が起こることがある」とか「なぜこんなにもブレインスリープピローに効果があるのか」開発者である西野精治先生と対談という説明をしています。

気になる方はチェックしてみてください。

モデルの優木まおみさんの感想

タレントやモデルとして活躍している優木まおみさんは、自身のブログでブレインスリープピローを使っている様子を記事に書いています

ブレインスリープピローを使っている他に、ピラティスもなさっているようで、どんどん身体が整っているようです。

お笑い芸人・ドランクドラゴンさんの感想と評価

ドランクドラゴンのおふたりもブレインスリープピローを絶賛しています。

 

ドランクドラゴンの塚地さんは、あまりの気持ちよさに自費で買うことを宣言していました

 

堀江貴文(ホリエモン)さんの感想

ホリエモンさんも自身のYouTubeチャンネルで、ブレインスリープピローの開発者である西野精治先生と睡眠についての対談をしています。

 

お笑い芸人・アルコ&ピースさんの感想

お笑い芸人のアルピーこと、アルコ&ピースさんは、ご自身たちのラジオ、アルコ&ピース D.C.GARAGEで、ブレインスリープピローについて話をしています

最初はそんなにすごい枕なんてあるのかといった感じでしたが、ブレインスリープピローが他の枕とはかなり違うと言うことが感じられたようでした。

この記事も人気です。

ブレインスリープピローを購入できる店舗はどこ?最安値店はココ